新潟県新発田市の月岡温泉街中心にあるお土産屋(お米・駄菓子・和小物)、加賀田米穀店

月岡温泉のお米・駄菓子屋 加賀田米穀店 かがたべいこくてん

お酒の新喜久屋さん(^_^)

おしらせ2017/1/3

加賀田米穀店から徒歩約1分の新喜久屋さん。おつかいもののお酒を買いに行ってきました。先日まで、改装工事中でしたがこのほどオープンされていました。和風な外観、店内に入ると、たくさんの種類の日本酒がズラリ!日本酒の好きな方なら、きっと楽しくなりますよ(^_^)お酒を選ぶのもワクワクします。私も差し上げる方の好きそうなお酒を選ぶのも楽しかったです!越乃寒梅もたくさんランクがあるので悩みましたが、45年ぶりの新酒です!という言葉に、きっと珍しくて喜んでのんでくれそう、と選びました。もう一本は、雪中梅の限定のお酒を選びました。皆様もぜひお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?年始は3日から営業とのことですよ。