新潟県新発田市の月岡温泉街中心にあるお土産屋(お米・駄菓子・和小物)、加賀田米穀店

月岡温泉のお米・駄菓子屋 加賀田米穀店 かがたべいこくてん

”実(みのり)”さんオープン

おしらせ2019/5/7

20190509_1437032092341467067889884.jpg 20190509_1424581856993590036167472.jpg 20190509_1434235787576602592042905.jpg 20190509_1423106378426155484764167.jpg     加賀田米穀店斜め前、蔵(くら)さん隣に、新しくオープンした”実(みのり)”さん。ジェラートとスムージーがいただけます。さっそく行ってきました!ジェラートの、ハーフ&ハーフにして、2種類の味を選んで注文しました。さっぱりした甘さでおいしかったです!お持ち帰り用もあったので、こちらも購入。パッケージもおしゃれで、お土産にも喜ばれそう。ラム甘納豆味・・・気になります(^^♪ ちなみに、ジェラートを食べようと思っていたものの、スムージーもなんとなく気になって、聞いたところ、「今日は終わっちゃいました」とのこと。17時半ぐらいでラストオーダーなんだそうです。次回の楽しみにしときました(^^)